コインをその日1枚も獲得していないのに獲得上限になっていると言われる

花植えで得られるボーナスコインの上限は60枚だったと思いますが、今日の朝散歩に出かけたところコインの獲得上限に達していると言われました。

朝八時前だったこともあり、9時以降昼間にかけてリセットされるのかなと思いましたが、現時点で獲得上限のままです。

1日の獲得上限は60コインですが、もしかすると月の獲得上限も設定されていたりするのでしょうか

前日は獲得上限のコインを獲得しています。それがそのままリセットされず今まで続いてる状態です。

ご対応よろしくお願いします

調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。

お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。

・お問い合わせ方法

※Continue to External Siteと記載された英語のメッセージが表示されますので、表示された赤いボタンをクリックしていただきますと、Pikmin Bloomサポートページに飛びますので、リンクのクリックをお願いいたします。
※ご質問のカテゴリは「一般的な質問」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。

ご不明な点があれば、再度ご返信ください。

たぶん違うと思いますが、ボーナスコインがもらえるのは花植えが終わったタイミングです。

このため、前日から花植えを継続して行った結果、翌日になってから花植えを終了するとそれまでの花植え数に応じたコインがもらえ、前日の報酬にはなりません。

応用例として、月曜日からの花植えウイークリーチャレンジを日曜日から開始し、日曜日になったらウイークリーチャレンジを開始してから花植えを終了すると、一気に花植え数が加算されます。

ご返信ありがとうございます。
確かにコインが貰えるタイミングは、花植え終了後ですよね。
が、花植えの最中にも現時点でどれほどコインが得られるかという画面が出ていると思います(次のコインまであと花びら何枚みたいな)。
私の現象はもうその時点ですでに上限に達しているという表示が出ていました。

コインを上限まで獲得した前日と、不具合?だと思った当日の朝の間は睡眠をとっていたので花植えをしておりません。
たしかにぶっ続けでやっていれば上限到達の表示がずっと続くのは分かるのですが…

だとしたらアプリから問い合わせることになります。
但しバグ報告ではダメで確か一般的な質問で送る必要があります。