【補填済み】バレンタインギフトパックの内容の誤り

バレンタインギフトパックの購入時に含まれるアイテムとして「キノコおかわりチケット」が表示されますが、実際に相手に送られるアイテムは「ウィークリーチャレンジチケット」になっている問題が発生していました。

こちらの問題は、2024年2月13日 10:03AM(日本時間)頃に修正され、この後に購入したバレンタインギフトパックは、正常に「キノコおかわりチケット」を内容に含んでいます。

また、不具合のお詫びとして対象者に以下の補填を実施いたしました。

対象者

2024年2月13日 10:03AM(日本時間)以前にバレンタインギフトパックを購入した全てのユーザー

**受け取り期限:**2024年4月30日 23:59(日本時間)

全対象者への補填内容

問題のある「バレンタインギフトパック」購入個数分の以下のアイテムが付与されます。

• キノコおかわりチケット

注意:

• 付与されたキノコおかわりチケットはフレンドに送ることはできません。送りたい場合は、お手数ですがアプリ内サポートにお問合せください。その際、カテゴリーは「一般的な質問」をお選びください。お問合せ方法はこちらのサポート記事をご覧ください。
  • アイテムの受け取り画面が表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
  • 受け取り期限を過ぎた場合は、アイテムを受け取ることができませんので、ご了承ください。
  • 対象者であるにも関わらず補填がされていないユーザーは、お手数ですがアプリ内サポートにお問合せください。その際、カテゴリーは「一般的な質問」をお選びください。お問合せ方法はこちらのサポート記事をご覧ください。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。