サマータイムでキノコチケットが無断消費される

サマータイムのある国で時刻が0時になった時の挙動に不具合があるようです。0時になるとキノコ残回数は3に復活しますが、歩数はリセットされません。この状態でキノコに参加すると、キノコの残回数が減らず、代わりにキノコチケットが消費されます。キノコチケットを消費するという警告も表示されず、気づかない間に何枚かチケットが減ってしまいました。

また0時に1日の振り返りを設定していますが、0:55に通知が届きます。1時になると歩数が0に戻ります。

以上から、キノコの表示だけはサマータイムに対応しているが、内部的には対応していないため、不整合が発生してキノコチケットが無断消費されていると思われます。減ってしまった分のチケットを戻して欲しいです。

調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。

お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。

・お問い合わせ方法

※Continue to External Siteと記載された英語のメッセージが表示されますので、表示された赤いボタンをクリックしていただきますと、Pikmin Bloomサポートページに飛びますので、リンクのクリックをお願いいたします。
※ご質問のカテゴリは「一般的な質問」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。

ご不明な点があれば、再度ご返信ください。