コッパイだけ出てくる

今の2.5周年イベントで、ランダムでコッパイ星人、4の宇宙船、花がもらえますが、
コッパイ星人か花しかもらえません。
今の所、花を除いて5連続でコッパイが出ています。
宇宙船の方はコンプできてないので一刻も早く対処していただきたいです。

うちでは宇宙船も出ているので乱数のムラの影響を受けているのでしょう。

そうなんですかねー、今日も2つともコッパイで、7連続更新中です。

私は★4になっていないピクミン(≒取得から日数たってない)で判断する限り、星人3、宇宙船4です。
ただし宇宙船は黒と赤2つづつ。

アップデートしたら8連続目にして、やっと宇宙船が出てきました!
ご回答ありがとうございました😭