参加中のキノコ参加者更新について

キノコ参加中にキノコ参加者がなかなか更新されません。
アプリ再起動すればなおりますが、起動しっぱなしだと反映されないことがよくあります。

(メガホンがある時に即座ではなく後から呼ぶ時があるのでほぼリアルタイムではなくて多少更新されるようになってほしいです)

アプリがバックグランドで長く起動したままの場合、様々な問題が発生しやすくなります。既に実施していただいておりますが、定期的にアプリの再起動を行っていただきますようお願いいたします。
なお、継続して挙動が不安定な場合は、一度アプリの再インストールをお願いいたします。

そのうえで改善が見られない場合、状況など詳細な調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からのご相談をいただきますよう、お願いいたします。

アプリ内からお問い合わせをいただくことにより確認をスムーズに行うことができます。お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。

niantic.helpshift.com

お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター

サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。

※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。

なお、お問い合わせの際には、実施したトラブルシューティングや、そのほか気になることなどをお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします