キノコ討伐時やポストカード一覧で、ポストカードが表示されず、白い背景画像が表示されることが多々ある
本件については問題切り分けの為、端末の再起動と、アプリの再インストールを実施いただきますようお願い申し上げます。
そのうえで改善に至らない場合、状況を確認いたしますため、アプリ内からご連絡いただきますようお願いいたします。なお、すでにお問い合わせをいただいている場合は、そのままご案内をお待ちいただけますと幸いです。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。
お問い合わせの際には、実施したトラブ