毎回ではないのですが、ポストカード一覧からひとつ選んでポチッとして下にスクロールすると、下の画像のように地図が残って表示されることがあります。
不具合が発生した時の作業はしてみましたが変わりません。
3 Likes
誠に恐れいりますが、詳細な調査を実施いたしますので、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。
なお、お問い合わせをいただく際は、実施いただいたトラブルシューティングの内容なども含めてお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。