どんな感じかは、隊列にいないピクミンがなかよし度4になってギフトのおつかいをさせて、デコになる演出を見ると隊列にいるどれかのピクミンが隊列から抜ける。そしてデコになった子が新しく隊列に入る。
何か地味に嫌なのでやめてほしい。