花びらとエキスの売却機能

コインの入手機能が少なくてこの投稿しました。

花びらより早く入手したいし、無課金なので売却機能欲しい。エキスは1個でコイン2枚で、黄色エキスと赤いキスはコイン3枚位で、青エキスはコイン4枚くらいで、お花のエキスは、コイン3枚位で、今の季節のエキスは、コイン4枚位。花びらも同じような感じでお願いします。

2 Likes

うーん、気持ちは分からないではないけどとんてもないレートですね笑

仮に売却機能がついたとしても、そんなレートでは運営になんの得もないですよね。

それに課金組からも反発がありそう。

別に無課金でも楽しめるゲームなんだから、そんなに欲張らなくてもいいのでは?と思ってしまいました。

私は微課金なので、そんな機能があったら嬉しいなと思いますが…

9 Likes

レートは兎も角、良いですね

私は、フレンドにエキスや花弁を分けられたらと願ってます

結構、青の花弁が無くて1週間、お題が止まっていると嘆くリアルフレがいるので

3 Likes

私も花びらを譲りあいたい友達がいますが、RMTに繋がるのではないかとの懸念から、実現はしなさそう…という意見を見たことがあります。

では花びらをコインに交換するのてはなく、色を変えれたら?と思いました。

レートは多少厳し目でもいいかと思います。

黄色または赤色10枚->白色1枚

黄色または赤色20枚->青色1枚

みたいな…

これが厳しいかどうかは分かりませんが。

まぁ、基本無料で楽しめるのだから…というスタンスは変わりませんが。

4 Likes

白だけ植えても白になる確率が1/3未満というのを変えるだけでも結構かわりますけどね。
※先月から白花植えてて青花になる確率が急上昇しています

本題の話で言えば、今の花植えボーナスコインは「花植え≒歩く」の要素が入っているので歩く事のインセンティブなんですよ。なので厳しいかなと。
エキスが余るならピクミン育成しろ、今の選択制ボーナスならおそらく上限ないのでアイテムにしろって考えになったと思います。

5 Likes

そうですね。白を植えたら白になる、当たり前だけどそれがいいですね。

また、仰る通りウォーキング、散歩、お出かけが目的のアプリでしょうから、コインを入手するには歩け!てことですね。

3 Likes

確かに、出かけたほうが楽しくいけるかも

ついつい欲張っちゃった

2 Likes