キノコお助けに参加できないときに何かリアクションを付けられないか?

無課金ユーザーの場合、どうしてもキノコのお助けに参加できない時があります(人数上限、回数制限)。このような時に例えば「ごめんね!」のようなスタンプorリアクションを付けられたらいいな~とぼんやり思いました。キノコお助けにフレンドがなかなか来ない場合に他のプレイヤーの方々がどう思っているのか?なども含め意見をお聞きしたいです。私は田舎でプレイしているのでキノコはフレンドなしでは大変なことがあるため、そういったことも加味してこのトピックを出しました。

4 Likes

現状のスタンプでは誰からのリアクションか分からないので「ごめんね」されてもメガホン使用時に誰を外せばいいか分からないです。
だいたいが人数上限、回数制限、気づいていない、参加できる状況にない、違うキノコ狙いなんだろうな、、と思っています。
お互い様なので気にしなくていいと思いますよ。

誰も合流してくれなくて、誰か助けてーと思うこともあるので、ウィークリーチャレンジの時にフレンド申請してある程度増やしています。
なかなか合流してもらえなかっから見切りをつけて新しいフレンドさんにお助けをし直すと合流してくれたりすることもあります。

1 Like

1年前に出戻りした身なのでスタンプ機能があることに気づきませんでした🙇
ご返信ありがとうございました🙏

1 Like