ポストカードのデザイン

ポストカードの右側のデザインが寂しい。使い回しでもいいので、可愛いデザインにして欲しい。白とか最悪。

イベントによってはデザインが変わる事もありますが、それはご存じ?

1 Like

ここで言いたいのは、通常のポストカードでももっとどうにかならないか、ということだと思いますよ。通常仕様の方が受け取る機会が多いですので、イベント仕様とは別で、何かしらデザインがあってもいいはずです。真っ白ではなくて。

イベントの華やかなポストカードの特別感が薄れそうなので現状でいい派です。

それよりも例えば下のように公園でゲットしたポストカードの写真部分がただの表札だけとかセンス無さすぎる写真の方をどうにかしてほしいですけれどね。遊具でもいいですし。
神社などもそういうのが多いです。

※その周辺の写真を撮ったのが同じ方な可能性はあるので、そのせいかもしれませんが。

2 Likes

4月のイースターイベント以降、デザインされたポストカードが入手できるイベントが発生していないので、新規の方でご存じないのかと思いまして。

ついでに個人的な意見を言わせてもらえれば、volvoxdxさんのご意見同様、通常は絵柄なしのポストカードの方がイベントのポストカードに意味が出てくると思っています。いわゆるメリハリですね。