振り返りメール再送のお知らせを見て、設定を確認し楽しみに待っていましたが来ませんでした…
私だけでしょうか?
迷惑メール等にも入っておりませんでした。
誠に恐れいりますが、詳細な確認をいたしますので、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。