ポストカード取得したところ、ピクミンがおりません…バグでしょうか。がーべらでお花を咲かせたところこのような状態になってしまいました。
改善をお願いしたいです。
ポストカードにピクミンが映っておらず、ご不便をおかけしております。
お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせのカテゴリは「バグ報告やフィードバック」をお選びください。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。