デコ一覧のカテゴリについて

デコ一覧をカテゴリ別に表示できるようになったのは助かっていますが、その中の「このカテゴリのピクミン」をピクミンの種類ごとに並べてくれるとありがたいです。
同じ色のデコピクミンをまとめて表示してもらえたらピクミンを管理しやすいです。

今回は試してい無いので確認できていませんが、他の方が前に指摘していた「このカテゴリのピクミン」のピクミンをこの画面から削除できるようになりましまか?
せっかくカテゴリ別のピカミンを表示しているので、使い勝手を見直していただけるとありがたいです。

7 Likes

同じ色の中でも、更に背の順で並んでくれるともっと嬉しいです。

4 Likes

確かにカテゴリ別にデコピクミンを見られるようになって助かっています。
しかし、スペシャルカテゴリはもう少しまとめて欲しいです。
カテゴリ増えすぎて、これからも増えるでしょうし、結局探しづらいです。

例えば、2023メガネと2024メガネ、旧正月の飾り:赤と旧正月の飾り:金、花札2023と花札2024などなど。

大きい括りでデコをカテゴリして、そのカテゴリの中でソート(デコの種類、ピクミンの色など)が掛けられるようにしていただいたら、もっと使いやすくなります。

2 Likes

ソートできてエキスをあげられると、かなり便利になるのですけれどね。

5 Likes

3か月くらい前に投稿した内容です。
この画面から野にかえしたりとかはできるようになりましたが、並び替えのバリエーションは必要ないので、せめて同じ色ごとにまとめてもらえませんか?
毎月デコピクミンのイベントで所持ピクミンが増える一方なので野にかえせるピクミンを整理するのに、バラバラに並んでいるので見づらくて使いづらいです。
対応予定はないのでしょうか。