複数台のデバイスで発生中。アカウントの選定を求められます。
2 Likes
AM 5時35分、復旧を確認しました。
⋯お題キノコ1回、無駄に⋯。(´・ω・`)ショボーン
1 Like
5:39 ログインできました〜
1 Like
本日の午前 3 時ごろから約 2 時間程度、Googleクラウドで障害が発生した影響で Pikmin Bloom へのログイン等ができなくなる事象が発生しておりました。
こちらは改善が行われておりますが、もし現在も何らかの問題が生じている場合は、大変お手数ですがアプリ内からのご相談をお願いいたします。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。