どうすればいいですか?
折角遠出して楽しみにしていたのに
どうすればいいですか?
折角遠出して楽しみにしていたのに
外出先で拾った苗をお使いで取りに行ったけど、苗だけでポスカを持ってこなかった…という内容でよろしいですか?(1回で直ぐに分かるように書いてくれると…)
だとしたら、その苗を育てて、デコにする為のお使いに行かせると、高確率でポスカを持って帰ります。何日も掛けてデコにしても、持って帰るポスカが知らないお店や掲示板である確率が高いですけどね。素敵なポスカだったら、すごく嬉しい🥰
因みにフルーツのお使いに出す場合、3回に1回くらいはポスカを持ち帰る気がします。
デコにして、遠出先の素敵なポスカを持ち帰るといいですね。