イベントキノコの報酬

今回のイベントから、やたらその時のイベントお題で集める、今回ならマリネが出ずに花びらの報酬が多い気がします。

マリネすら出ないのに、イベントキノコっておかしくないでしょうか?

2 Likes

マリネ出ないと、がっかりしますよね。

私は今月もイベントキノコのみ入ってますが、お花はまだ、出てないと思います。先月は数回あったと、記憶してますので、 @hanasakaNyanko さんの状況はなんでしょうね?

確か花びらやキノコチケットもあったような気がします。そんな日に限って、ルーレットもマリネ以外の物だった気がします。

余談ですが、昨日のキノコのエキスの報酬も黄色系ばかり… イベントって、もっと楽しく出来ないんですかね?キノコの報酬に限った事じゃないんですが。

1 Like

自分の思い通りに行かない=楽しく無いって、運営に対応を求めようとするのはただのわがままではないのでしょうか?

思い通りにいかないから楽しくないというか、イベント自体何年も変わり映えなく面白くなくなってきてる層は増えてると思いますよ。

毎月同じ。

せめて飽きさせないようにローテーションで他のイベントとルーレットを順繰りにするとか対策するのは当たり前かなと

2 Likes

トピックの趣旨と異なりませんか?
トピックヌシはの報酬が自分の思い通りにならないと嘆いているように見えるのは気のせいでしょうか?

イベントが代わり映え無いというのはその通りだと思います。

毎月イベントキノコは日に1個こわすくらいですが、今月はいわしのマリネ以外は出てませんね。

今日は夏至でミッドサマーフェスティバルの由来の日でもありますので、ビール飲みながらいわしのマリネを食べつつ、日本対チュニジア戦を観戦します(笑)

1 Like

確かに自分の思い通りにならないから、楽しくないというのは、ワガママなのでしょう。

ただ、運営に何かを求めている訳ではありませんし、楽しくないのは正直な気持ちです。イベントキノコのミステリBOXからは、マリネが必ず出ると記載されていますが、きっとBOXの色が違う🍄がくっ付いているBOXの事を言ってるのかと思いますが、もしそうなら説明が分かりづらい!せめてイベントキノコからは、ランダムにと記載すべきです。

また、こちらは気軽に意見交換しても良い場なのでは?愚痴も許されないのでしょうか?ピクミンが被るとか白い花が咲かないとかと同じようなコメントをさせて頂いただけです。

5 Likes

色々コメント頂いて、ありがとうございます。先程は、少し攻撃的なコメントになり、申し訳ございません。:person_bowing:

今回のイベントの衣装が可愛くて優先してイベントキノコに入ってました。掛け持ちが悪い訳ではないですが、巨大キノコは、他の人も無料で入れる機会が増えるかもと思い掛け持ちしないようにして来たのに、普通のイベントキノコでも、マリネ出なくて…

5 Likes