【不具合?】苗が受け取れません

上限に達してないのに、苗を受け取ることができません。
念の為追加スロットを使用しましたが、やはり苗を受け取れませんでした。
イベントチャレンジが進みません………

Android11 Xperia XZです。
アプリのバージョンは最新です。

苗を取りにおつかいに行かせていませんか?

1 Like

仰る通りでした!!
解決しました。
ありがとうございます。

私のは不具合なのでしょうか?
上限を超えて、イベント苗ガンガン受け取れてます。

イベント苗は上限の制限をうけないはずです。この場合、おつかい画面で苗をタップしても警告が出ます。

ピクミンブルームツアーだと13ぐらい苗が手に入りますが、これが上限で引っかかるとものすごくストレスですね。

イベントチャレンジで金の苗が当たった際に「上限を超えているので受け取れません」と表示され、保留するか破棄するかの選択肢が表示された事がありますが?

ああ、細かい条件まで覚えていませんがダメなタイプもあったかもしれません。
※基本的には受け取れるように苗枠を調整しているので

恐らくルーレットからの苗は「保留」or「破棄」が出て、ボックスからの苗は強制受け取りだと思います。今花びらがそれで溢れているので。。。
ルーレットからも一旦は強制受け取りでいいんだけどな~

それにしてもボックスからの大苗が持てる苗枠を圧迫してくる。。(苗量30は未拡張)どっちもコンプ済みで後回しにしてるので溜まっていく。週末歩かねば