探知機が増えません

3日ほど前から、探知機が1つ増えません。所持数は10です。日付が変わったら11になるはずなのですが、、、最大所持数が10になったのでしょうか?

@kurotowa1224

お困りの状況について調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。

アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。

お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。

niantic.helpshift.com

お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター

サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。

※ご質問のカテゴリは「一般的な質問」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。

ご不明な点があれば、再度ご返信ください。

ヘルプセンターにも何回書き込みはしているのですが返答はありません

@kurotowa1224

ご返信をいただき、ありがとうございます。

すでにアプリ内からのお問い合わせをお送りいただいている場合、順次ご案内をさせていただきますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

チャットでは個別に返信はいたしませんって返事が来ますけど、どうしたら良いのですか?

「不具合の報告」で報告されてませんか?
サポート担当からのコメントにあるように「一般的な質問」で問い合わせないと回答は得られませんよ。

1 Like

おおお。焦って勘違いしてました!
ありがとうございます!!!