7月の開花予報発表!

また新しい花が増えました。
そろそろいい加減、エキスと花びらのビンを、その月を先頭に月順に並べ替えてもらえませんか。
パーティウォークよりも先にできなかったのでしょうか。

9 Likes

今月のエキスと花びらのビンの並びは酷いですね。
ビッグフラワーとキノコから出やすい花が下の方に偏っています。
ここまで頑なに改善しないのは、システム上、並び替えの改定が難しいのでしょうか。

2 Likes

ちゃんとABC順に並んでますよ
ボタン(Peony)なのでパンジーと梅(Plum)の間にあります。

「今月の開花予想」に出ている花は上にしてほしいです。
※今月の開花も、もう少し絞って欲しい

4 Likes

前にもそう書かれていた方がいましたが
、日本バージョンは日本語記載なので50音順にすべきですね。
英語名なんか知らないですし。
英語の方の要望でも季節順に並べて欲しい時要望があったので、名前順に並んでいても不便なのは変わらないようです。

季節順に並んでくれていないとスクロールする手間もかかりますし、イベントチャレンジの花植えの切り替えももたついてイライラしながら大慌てです。

4 Likes

せっかくキノコを壊しても今月新しく追加された花(途中から始めた人は前年の花も)が出る確率が下がってイベントチャレンジが厳しいですよね。

1 Like

私はウイークリーチャレンジでネタ仕入れて、咲かせて養殖なので、今月はラクですね。
※私は70分超の連続花植えできる花びら数あればよく、すでに白スイレンはそれだけ貯まってます

1 Like

私は英語順で十分です。
次の月にどこに入るのか一目瞭然ですから。