前からちょこちょこありましたが、おつかい画面のキノコの表示がおかしくなる事が増えている気がします。
パターンは何種類かあります。
・同じキノコが複数表示される
・写真部分が真っ白
・参加しているキノコが表示されない
・地図には表示されているキノコが一覧にない
・キノコ一覧が同じ方向にずっとスクロールできる
前からちょこちょこありましたが、おつかい画面のキノコの表示がおかしくなる事が増えている気がします。
パターンは何種類かあります。
・同じキノコが複数表示される
・写真部分が真っ白
・参加しているキノコが表示されない
・地図には表示されているキノコが一覧にない
・キノコ一覧が同じ方向にずっとスクロールできる
この問題の基本的な解決方法として、アプリをアンインストールし、再インストール後に問題の変化をご確認いただけますでしょうか。
あわせて、お持ちの端末に応じて以下のトラブルシューティングの実施をお願いいたします。
iOS 端末 (トラブルシューティングガイド (iOS) — Pikmin Bloomヘルプセンター )
Android 端末 (トラブルシューティングガイド (Android) — Pikmin Bloomヘルプセンター )
お試しいただき改善されない場合は、調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。