おつかいのピクミンが居座る、【再】

調査するのでアプリから問い合わせるよう言われ何度か問い合わせてますが、返信反応ありません。
数年ぶりに再インストールしたら、以前のおつかいが残っていたようでそれを受け取ることが出来ず、そのピクミンが居座ってしまい、ほかのおつかいも受け取れない。ちなみにそのピクミンはポストカードを持っていて、それが開き切らないでピクミンが居座る感じです。再起動、アプリの再インストール等、やれることは一通りやりました。でも同じおつかいをうけとることになり、受け取れずピクミンが居座るの繰り返しになる。そのためおつかいが溜まり、苗もフルーツも回収できず、おつかいにだしたピクミンも隊に戻って来れず、あげらるエキスも手に入らず、ゲームが出来ない状況です。今は動かせるピクミンは4匹しかおらず、本当に何もできません。
困ってます。本当に対応していただきたいです。

2 Likes

@akocha8399

お困りの状況について調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。

アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。

※ご質問のカテゴリは「キノコ、花植え, おつかい, イベント, チャレンジなど」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。

お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。

niantic.helpshift.com

お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター

サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。