花植えモードについて

ボトルが無くなったら、任意のボトルで自動継続する機能が欲しい。

3 Likes

悪くはないと思うのですが、放置した結果「そしてどの花びらもなくなった」になると絶望してしまう人がいると思いますが、その辺はどうするべきだとお考えですか?

「気が付いたらネモフィラがなくなってしまった_| ̄|○」というつぶやきはたまに目にします。私は白ヒガンバナが0になったら絶望しちゃいますね。

2 Likes

Authorは「任意の」と言っているので、連続して植える花の種類を指定するという事かと思いますが。

3 Likes

私は数学的な「特別な選び方をしないこと」だと思ってました。
※理系脳💦

1 Like

使うボトルの順番と、それぞれ花びらの枚数を設定できたら、ちょこちょこチェックしなくていいので助かるのですけれどね。

この話題は結構前から何度か出ていますよね。絶対便利ですから。
その機能を追加することによってアプリの動作が遅くなったりスマホに負荷がかかるのでしょうかね。
すでに急にアプリが落ちたりスマホが熱くなることがありますし。

2 Likes

「任意=その人の思っているように自由に任せる 」ですから、プレーヤーの意思により決定する事になりますね。

1 Like

返信ありがとうございます!
普通の花びらはすぐに集まり、なくなっても問題ないと考えているためこの機能があればいいなと考えてました!

自動継続モードを選択制にすれば、そのような問題を解決しますね

返信ありがとうございます!
まさにおっしゃっているように、「普通の花びら」のボトルなど、最悪なくなっても問題ないような物に任意に変えられるような機能の実装を望んでいます。