花びらのソートについて。

毎月の時に、季節とイベントに際して花びらの順序が切り替わりますけど。。

エキスが入手出来るのに、花びらの順序が下の方になるのどうにかなりませんか???

例えば今なら「チューリップ」や「ヒヤシンス」です。イベントで使わないが、エキスだけは入手出来る。気づかず溜まっている事が多い

自分でソートしたい。

9 Likes

I agree! I want to be able to sort nectar/extracts and flowers by the amount that I have from high to low. I never notice when different kinds of flowers build up at the bottom.

同意します!蜜/抽出物と花を、手持ちの量に応じて高いものから低いものまで分類できるようにしたいと考えています。底にいろんな種類の花が溜まっていても気づかない。

Google翻訳を使用して

4 Likes

本当にそれです。

いいキノコはすぐに埋まっちゃうけどちゃんと花を咲かせて挑みたいのに探すの大変だし、季節の花じゃない花をうっかり使うともう次の季節まで増やせないしで大変過ぎる。

そういう所がいつまでも怠慢なのおかしいと思うんですけど。

ナイアンティックの人たちのデスクトップとかって全員ショートカットとかを画面いっぱい無限に散らばせたとっ散らかったままの状態で放置して、必要なデータひとつ探すだけで10分くらい無駄にしてそう。

そういう人って自分は気にならないから整理整頓とかしようって発想ないですよね…。

5 Likes