自分で作るお題…ありましたよね⁉︎

先日、名前と期間を自分で決めて作るお題ってありませんでしたか?表示されてなくてヘルプで問い合わせしたらそのような情報はないと言われました。でも確かに設定したんです、フレンドの作ったお題含めて三つまで参加できる、期間は初期設定が1週間だったのでそのままにして、お題は自分の名前を含めて付けました。ここまではっきりしてるのに、このようなことはないと言われまして非常に気持ち悪いんですけど、どなたか同じ体験してる方いませんか?

少し前に運営から以下の投稿がありましたが、これと関係があるのではないでしょうか?

【修正済み】開発中の機能が一部のユーザーに公開された問題 - 日本語 / 確認されている不具合 - Pikmin Bloom Support Community

1 Like