キノコから帰ってきたピクミンが一匹だけその場で回転して報酬が受け取れない。
いったん中止してもう一度やれば止まるが面倒。
この問題の基本的な解決方法として、通信状態の良い場所でアプリならびに端末を再起動し、問題の変化をご確認いただけますでしょうか。
あわせて、お持ちの端末に応じて以下のトラブルシューティングをお試しください。
iOS 端末 (トラブルシューティングガイド (iOS) — Pikmin Bloomヘルプセンター )
Android 端末 (トラブルシューティングガイド (Android) — Pikmin Bloomヘルプセンター )
お試しいただき改善されない場合は、調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「一般的な質問」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。
ご不明な点があれば、再度ご返信ください。