キノコに関する要望

いつも散歩を楽しくして頂きありがとうございます。
「キノコ」についての要望です。

現在の仕様では、人の多い地域ではすぐにキノコが満員になってしまい、キノコの破壊を要求するお題の達成が難しく感じています。

そこで、自分のみが参加できるキノコを設置して頂き、他プレイヤーの状況に関わらずゲームを進行できるようにして頂けると助かります。

ご検討のほどよろしくお願いします。

5 Likes

人の多い地域では瞬殺になるのは十分理解できます。逆に過疎地のキノコは誰も入ってこなくて大変という問題もあります。

それを解決する手段としてメガホンが用意されていますので、過疎地のフレンドを作ることである程度解決できると思います。私のフレンドの中には「オタスケから2時間たってもまだ5人いない」なんて事もあります。

あと、あなた自身も他のプレイヤーも、そして運営も喜ぶ「三方よし」な要望のほうが共感を生み、要望が通る可能性が高くなると私は思います。
キノコに代わる良いお題(誰もがクリアしやすく、かつ運営にソコソコの収入がある)の候補はお持ちですか?

単純に、キノコの出現率と個数と派遣距離を人口密度に合わせて調整すればいいと思います。人口が多い地域ではキノコがたくさん出てくるようにして、人口が少ない地域では広範囲にキノコを派遣できるようにして。大都会ではスマホに張り付いていないとキノコに入れないというのは、やはりおかしいです。

5 Likes