イベントについて

議論というより意見です。

イベントがつまらないです。毎回毎回同じは飽きます。もう、チケット消費するのも嫌なぐらいつまらないです。飽きました。原生生物倒して原生生物苗をゲットとか、もう少し新しい何かをお願いします。

まじで飽きました。次に進みましょう

5 Likes

基本的には同意です。

ただアプリの開発には工数=お金がかかっているので、元を取るか減価償却するまではそう簡単に別のシステムに移行する事もできないでしょう。有料化すればまた別なのでしょうけど。

ちなみに私はチケットも使いませんし、このアプリに課金も一切していませんので、あまり偉そうな事は言えませんが💦

5 Likes

まぁ、課金したくなるアプリにするのが仕事なんでそこは仕事してください。としかいえないですね。

3 Likes

元を取るか減価償却するまではそう簡単に別のシステムに移行する事もできない

数万人単位でMonthly Active Userが減ったり、課金が数千万レベルで減少すれば減価償却を悠長に待っているレベルではなく、何らかのテコ入れが必要になると思いますけどね。

1 Like

他のスレッドでも書きましたが、課金額は増加傾向なので運営サイドがいますぐどうこうするって事は無いでしょう。

1 Like