ポストカードの写真を変えて欲しい

最近新しく出来たポケモンマンホールの写真が小さく斜めに写っているのが気に入りません。もう少し大きく真っ直ぐにした写真に差し替えをして貰えないでしょうか?
他の県から送られてくる写真とあまりにも違いすぎて不満です。

1 Like

写真は運営が撮影するものでは無くポケストップなどのPOIの申請を行ったプレーヤーが撮影したものですので、ここで運営に言っても変更される事はありません。
なお、POIによっては複数写真が登録されている場合がありますので、後に変更される事はありますが、一度受け取ったものはそのままです。

センスない写真ありますよね。

遊具もあるのに無機質な看板の写真とか

人通りが少ないので標識だけではなくて桜並木の遊歩道も入れて欲しいとか

ライトアップされているわけでもないのに暗い時間に撮影してホラーになっている建物とか

日本なのに写真のタイトルが英語とか(これはただ気になる)

イベントキノコでやっと星4つもらえた写真がこんな感じだと、ちょっとがっかりします。

上の返信にも書いてくださってますが
ポスカの写真はポケモンGOやIngressユーザーの有志が登録してしてくれているもので、ナイアンティック社が写真を撮っているわけではありません

自分で差し替えの写真を登録するには、ポケモンGOでレベルを上げて
ポケストップの申請が出来るようになる方法があります
詳しくは「ポケストップ申請]でググってください

SNSではピクミンブルームのためにポケストップ申請できるようになって楽しい写真を申請している方も居ますよ〜

すでに回答が書かれていますが、IngressかポケモンGoの高レベルプレイヤーになって、POIの写真を投稿して、ユーザーのイイネが最高になれば変わります。
※即時ではないと思いますが

なので「あなたの行動で写真が変わります。頑張ってください」としか言いようがないです。うちの近くの公園の画像は私が昔投稿したものですが、すでに撤去されて何年も経過しているすべり台が写りこんでいます。

ポケモンGOはギガの都合で諦めたので、写真も諦めます。

そうなんですね
ポケモンGOの方なんですね😭
ありがとうございました!

ポケモンGOとか久しくやってませんでした
レベルはある程度高い方なので
ちょっと差し替えならないか頑張って見ます

ポケモンGOのレベル高い人とか
久しく開いてなかったのですがある程度はレベルある方なので頑張って見ます!

本当にセンスないカードありますよね😭
ポケモンGOの方でしないとダメなんか
ポケモンGOやってない人は知らんし
もっと残念でたまらないですよね
ポケモンGOの方久しぶり開いて差し替え頑張ってみるつもりです笑

1 Like

実はポケふたに関しては運営が画像を登録しています。ただこれは写真ではなくポケふたの画像データが登録されています。

この画像がピクミンブルームのポストカードとして入手できるのかは分りません。
なお下は同じポケふたですが、写真が登録されていて、ポケふたのポケストップとは至近ですが異なるポケストップで入手したものです。