ニンテンドーアカウントでログインして
プロモーションコードを入れようとすると
不明なエラーが発生しました。もう一度やり直してください。
何度やり直しても、受け取ることができません。
ウィークリーチケット
追加スロット
加速器
のプロモコードです。
ニンテンドーアカウントでログインして
プロモーションコードを入れようとすると
不明なエラーが発生しました。もう一度やり直してください。
何度やり直しても、受け取ることができません。
ウィークリーチケット
追加スロット
加速器
のプロモコードです。
Googleアカウントで入ったら、頂くことが出来ました。
ニンテンドーアカウントでは、当初エラーになるみたいでした。
(現在御対応なされているかは分かりません、済みません)
ご回答ありがとうございます。
今の私の状態はニンテンドーアカウントと紐付けしてある状態です。
一回ニンテンドーアカウントとの連携を、解除し、Googleに紐付けようとすると、
「選択されたアカウントは既に他のアカウントと連携されています」
と表示されてGoogleに紐付けできません。
やはり受け取れないようです。
残念な思いをしています…
@wawawa888
お困りの状況について調査を実施いたしますので、お手数ではございますが、アプリ内からお問い合わせをお願いいたします。
アプリ内からお問い合わせをいただくことにより状況の確認がスムーズに行うことができます。
お問い合わせ方法は下記ヘルプページをご参照ください。
お問い合わせ方法 — Pikmin Bloom ヘルプセンター
サポートが必要な場合は、Pikmin Bloom のユーザーサポートに問い合わせることができます。 お問合せの前に ヘルプセンターのサポート記事やサポートコミュニティを参考にして、すでに確認されている不具合や、解決方法がないか検索してみることをお勧めします。
※ご質問のカテゴリは「一般的な質問」をお選びいただき、今回のサポートコミュニティのリンクも併せてご記載をお願いします。