仲良し度が上がるイベントないですかね🤔

エキスあげたり、お使いやキノコで仲良し度が上がりますが、ガッツリ上げられるようなイベント出来ないでしょうか?
まぁ、地道にスペシャルエキス集めれば良いんですけど😅

3 Likes

2022年のバレンタインイベントで「エキスを与えた時のなかよし度の上昇が2倍になる」という事がありました。ただ、その後はこの手のイベントは開催されていませんね。
なかよし度の上限が8に引き上げられた今なら、かなりの恩恵があるイベントとなるのですが・・・。

5 Likes

コミュニティデイはフルーツ取得数がガツンと上げられるので、なかよし度を上げるにはいい機会ですね。

花植え強要イベントが続いているので、花植えまくって、花咲かせてフルーツ取得でエキス与えまくりというループを作るといいんですが、疲労困ぱいになるのでもう少しイベントのメリハリが欲しいところです。

3 Likes

1回のおつかいであがるなかよし度は1回エキスを与える場合の1/4ですけどね。

2 Likes