【要望】エキスと花びら一覧について

以前から何度か投稿していますが、やっぱり不便で仕方ないのでまたまたお願いです。

その月のビッグフラワーで咲くことのある花を一覧の上位に表示してもらえると選択しやすいです。

3月の花は梅、パンジー、さくら、ネモフィラ、アネモネ、ヒヤシンスがビッグフラワーやキノコから出て来ますが、さくらやパンジーが一覧の下の方過ぎて探すのが大変です。花の種類も増えて来て、似ている花もあるので間違えて植えてしまう事もあります。

毎月順序を変えるなら、月ごとと月順に並んでいると翌月の準備もしやすいし季節感がわかるのでそうして欲しいです。

再度ご検討お願いします。

Blockquote

11 Likes

hello i have also posted about this serveral times on the english forum but it is just so wildly inconvenient i have to mention it again.

I think it would be so helpful to be able to sort petals and nectar by relevance to an event, by number or alphabetically. i hope this is implimented soon.

using google to translate

こんにちは。私もこの件について英語フォーラムに何度か投稿しましたが、非常に不便なのでもう一度言及しなければなりません。

花びらや蜜をイベントとの関連性、番号順、アルファベット順に並べ替えられたらとても便利だと思います。これがすぐに実装されることを願っています。

Googleを使って翻訳する

9 Likes