歩く意義が薄い

歩いてイベントリワードを稼ぐ量が少ないと思います
歩き前提のゲームと捉えてるので、正直、こちらが、主となると歩き不足の自分はキツイですが(笑)
それでも、昔は、コレきっかけで、かなり歩いてましたんで
レベルも100行っちゃうとレベルupの恩恵も皆無ですし、開発さん達には、頑張って欲しい

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新しいイベントシステムを作ってほしいですね。
例えば、アクション累積システム。
大苗引っこ抜いたら10ポイント、1000歩苗は1ポイント、:mushroom:破壊で1ポイント、イベ:mushroom:なら2ポイント、お使い1ポイント、その日の振り返りで歩いた歩数に応じたポイント(÷100)最大10.、:hibiscus:植え数に応じたポイント(÷100)最大10等。
そのポイントの累積に応じて金🪴が貰える。
頑張って歩いた人、:mushroom::ticket:やプランターや:satellite_antenna:に課金した人が優位になるシステムを希望します。
季節の花の追加にも限度があると思うし、マンネリ防止も兼ねて、今のルーレット方式と交互でも良いので、検討をお願いしたい。

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